top of page
  • 広報

[報告] 模擬店祭り

2023年7月23日(日)上小岩六東会館にて約10店舗が出店し、模擬店祭りが開催されました。ポップコーン、わたがし、かき氷、水餃子、焼きそば、焼き鳥、くじ引き、ヨーヨー釣り、飲み物など、たくさんのお店が境内に並びました。


お囃子の生演奏が流れる中、江戸川子ども劇場では、スーパーボールすくいとソースせんべいを出店しました。


販売の開始から終了まで、一度も途切れること無くお客さんが来てくれたため、販売中の写真を撮る余裕がまったく無く、気が付けば販売準備の写真しかありませんでした。

小学生の会員さんとそのお友だちがたくさんお手伝いをしてくれたので、お店を無事に回すことができました。


ソースせんべいは、ルーレットを回して、出た目の数だけ枚数をもらえるシステム。せんべいに付けるソースは、おたふくソース・練乳・チョコの3種類を用意いたしました。

スーパーボールすくいは、友だちと一緒に来て、何個取れるかを競い合っている姿が微笑ましかったです。


同じ上小岩六東会館にて8月18日(金)と19日(土)に開催される「納涼盆踊り」にも、江戸川子ども劇場として出店予定です。

閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page