top of page
  • 広報

[報告] 小岩フラワーロード「フラワーまつり」

2023年5月27日(土)「第49回フラワーまつり」が開催され、かるがもひろば にて、スーパーボールすくい・かき氷・フランクフルトを出店しました。

お天気がとても良く、たくさんのお客様にお越しいただきました。どうもありがとうございました!


写真を見ていただくとお分かりの通り、今回は看板だけでなく、幟を立てました。

公園内には舞台が組まれ、フラダンスやデキシージャズ、琴演奏、アイドルのステージ、花壇コンクールの授賞式、プレゼント抽選会などが行われ、それらを正面に見ながら、販売しました。

特に開店直後とパレード直後は、お客さんがたくさんいらっしゃって、行列ができる場面も。フランクフルトとかき氷は完売する盛況ぶりでした。


スーパーボールすくいは、大胆に攻める子、慎重に進める子、破れても粘る子、1回では諦めきれない子など、それぞれの特徴や楽しみ方がにじみ出ています。ワクワク、ドキドキしながら遊んでいるのが手に取るように分かるので、見ている側もとても楽しいです。


出店を通して、地域の方々と交流を図ることができました。そして、お祭りを盛り上げる一端を担えたと思います。

忙しい一日でしたが、お手伝いいただいた会員の皆様も、どうもありがとうございました!

最新記事

すべて表示
bottom of page