top of page
  • 広報

[報告] 小岩パークカフェに出店しました

2023年3月11日(土)小岩公園で開催された「第2回 小岩パークカフェ」にて、スーパーボールすくいとフランクフルトを出店しました。


江戸川子ども劇場によるお祭りへの出店は、実に3年半ぶり。ようやくお祭りの再開です!

この日は天気が良く、暖かくなったこともあり、予想よりもたくさんの人手で賑わいました。

準備していたフランクフルトは、1時間半ほどで完売。スーパーボールすくいでは、子どもたちの楽しそうな姿を見ることができました。

お越しいただいた皆さま、そしてお手伝いいただいた会員の方々、どうもありがとうございました!

お店がなかなか忙しくて、開店前にしか写真を撮れなかったのが残念です。3月ですが、首回りをしっかり日焼けしました。


Koiwa Park Cafeは、江戸川区が推進している『地域で育む「みんなのこうえん」』プロジェクトの一環で開催されました。

地域主体でやってみたいことを実現する場として、8つの地域団体・飲食店が出店し、食べ物や飲み物だけでなく、子どもも楽しめる企画を行ないました。


楠の回りには、飲食スペースが設けられました。


最新記事

すべて表示
bottom of page